Honda Cars 千葉東

Honda Cars千葉東 千葉東 東金店

touganeadminのブログ

New FIT 誕生!

2020.02.13touganeadmin

fit1

お待たせしました!いよいよ登場です!!

新しいFITです。

昨年のモーターショーでお披露目された新型FITがショールームにやってきました。

新型FITは使う人の”心地よさ”に こだわって開発されたクルマです。

いたる所に こだわり が詰まっていますが、今回は4つの “心地よさ” をご案内いたします。

fit2

まずは“心地よい視界”です。

ワイパーが視界に入らないような工夫など、いろいろな工夫がされています。

ぜひ、運転席に座ってください。

広く開けた視界の “気持ちよさ” を感じていただけるはずです。

 

fit3

次に“座り心地のよさ”です。

フロントシートも、リアシートも、座り心地がバツグンです!

骨格にこだわったフロントシートは、長く座っても疲れないと思います。

そして、厚みのあるリアシート! これはコンパクトカーなの?と思いますよ。

“視界の良さ”と合わせて、とても”気持ちいい”と感じていただけます!

 

fit4

次に“乗り心地のよさ”です。

今回、新型FITのハイブリッドモデルは 2モーターのシステムを搭載!

とても”気持ちのいい”走りです!

サスペンションも良くできていて、路面の凹凸もしなやかに感じていただけます。

(試乗車の準備は少しお待ちください。)

 

fit5

次は“使い心地のよさ”です。

初代FITから、ボディサイズからは想像できない “広さ” はFITの特徴ですね。

今回のFITは、今まで通りの 使いやすさ に “気の利いた心地よさ” がプラス!

小物やバッグが置きやすかったり、スマホのトレーがあったり、

あちこちに “気持ちいい 使いやすさ” がいっぱいです!

ぜひ、店頭で、荷物を持ったまま乗り込んでいただきたいです!

(忘れ物にはご注意ください。)

 

 

まだまだ、ご案内したい所がいっぱいですが、

今回は4つの “心地よさ” をご紹介いたしました。

いよいよ、店頭で新型FITをお確かめいただけます。

ぜひ、その魅力をご来店いただき、お確かめください。

新型FITと一緒に、皆様のご来店をお待ちしております。