Honda Cars 千葉東

Honda Cars千葉東 千葉東 東金店

touganeadminのブログ

東京モーターショーへ行ってきました!

2019.10.28touganeadmin

現在開催中の「東京モーターショー2019」へ行ってきました。

今回はHondaブースの様子を少しだけお伝えします。

まず注目は、新型フィット!!

シンプルなデザインに最新機能が満載のようです。

個性が異なるタイプが出展されていました。

登場が楽しみですね。

続いては、新型アコード!

いよいよ、10代目となる新型も市販予定です。

こちらは、フランクフルトモーターショーに登場した「Honda e」。
こちらも市販予定モデルです。2020年に登場予定のようですね。
まだまだ出品車は沢山ありましたが、紹介しきれないのでここまで。

もちろん、2輪やモータースポーツ。耕運機や発電機も!
Hondaの魅力を存分にお確かめいただけます。
また、楽しいアトラクションもあるので、チェックしてみてください。
出展内容や出展車についての詳しい内容はHondaホームページでご確認いただけます。

Hondaホームページはこちら